まんまる医学生

地方の医学生です。ブログ始めてみました。

ブログ始めてみました

はじめまして、まろりーです!

やっと試験ラッシュから抜けたばかりの医学生
どうやら無事進級できそうなので、春から実習が始まります。

今は春休みを満喫中です。

といっても、しばらく試験勉強ばかりの日々を過ごしていましたので、突然手に入れた暇な時間を持て余しています…。

そこで、この時間を使ってブログを始めてみようかと!

これからの実習の詳しい内容とかは、患者さんのプライバシーの問題とかいろいろあるので書けないのですが、
なんとなく日々の出来事を書いていけたらと思っております。


まずは次回、京都旅行についての記事を書いてみる予定です。

大学生になって、高校生までと大きく変化したと思うことの一つは、
見知らぬ土地でも自分だけで行動できるようになったことですね。

あまり余裕がなかったので、できるだけお金をかけないよう考えながらの旅行でしたが、充実していましたー!

今はこの旅行の帰り道、バスの中なので、無事家に帰ったらゆっくり記事を書きたいと思います。


ところで、今日は人生で初めて、イヤリングをつけて1日を過ごしました。

イヤリングってつけてると結構痛いんですね…。
耐えきれず外して耳たぶを見たら、凹んで赤くなっていました…。

でもやっぱりかわいいから、またつけたい…!

おしゃれな人は我慢強いんだなと思いました。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村